ディスカバリーデュオの使い方

昨日のブログでエンビロンの冬のキャンペーンのご紹介をさせてもらいました。

エンビロンホームケア製品30,000円(税抜)以上ご購入で「ディスカバリーデュオ」がプレゼントとなります。

 

その「ディスカバリーデュオ」とは・・・、

↑この、モイスチャーACEオイルと、

 

↑この、ダーマラックローションの、ミニサイズのセットのことなのです。

この2つの商品とても優秀なのですが・・・「どうやって使うの?」というお声が多いので、簡単にご紹介しますね。

 

モイスチャーACEオイルの使い方

モイスチャーACEオイルの「ACE」は、ビタミンACEのことなのです。

その名の通り、ビタミンACEがたっぷり配合されたオイルです。

■1つ目の使い方は、ボディケアです。

モイスチャーACEオイルはボディケアの最高峰ですよ!!

ボディの乾燥、たるみ、シミ、ニキビが気になる方や妊娠線のケアにもおすすめです。

ホホバ油ベースなのでオイルなのにべたつきが気にならず、すっとお肌になじみます。

肌にハリ、うるおいを与えてくれて、すこやかで美しいボディに導きます。

ダーマラックローションと混ぜて使用すると、角質ケアも同時にできて、やわらかくなめらかなワントーン明るいボディになりますよ♪

■2つ目の使い方は、お顔に。

お顔のスキンケアが、クリームまで終わったら「追いビタミン」として、モイスチャーACEオイルを塗ってみてください。

贅沢に「追いビタミン」です。

乾燥しやすい季節にはお顔に塗るのも良いですね。

 

他にもニキビ肌のケアなどにも使えますよ。

もっと詳しく!!という方は、岡田まで・・・。

 

ダーマラックローションの使い方

ダーマラックローションは、明るくなめらかなしっとり肌に整えてくれるトーナーです。

 

■1つ目の使い方は、ボディケアです。

モイスチャーACEオイルのところでもご説明しましたが、ACEオイルに混ぜていただくことで、オイルの浸透を助けてくれます。

角質ケアも同時にできるので、ボディがつるつるスベスベになりますよ。

ボディのニキビやざらつきが気になる方にもおすすめです。

 

■2つ目の使い方は、もちろんお顔に

お肌の調子を整え、マイルドな角質ケアで気になるくすみやざらつきにおすすめです。

お肌を柔らかく、なめらかに整えてくれます。

モイスチャートーナーよりも、保湿と美白の効果が少し高いですよ。

とろみがあるので、少量でのびます。

ただし、モイスチャートーナーよりもピリピリを感じやすい場合があります。

※肌質によって合う合わないがあります。(私はちょっと苦手・・・)

万が一ピリピリする場合は、ボディでも使えるので安心してミニサイズで試してみてくださいね。

しっとりするから大好き!という方も多いのですよ。

 

 

と、このような感じでモイスチャーACEオイルもダーマラックローションも、ボディにもお顔にも使えます。

覚えるまではややこしいかもしれませんが・・・、とっても便利なんですよ。

 

わかりにくい場合は、いつでもお問合せくださいね~。

関連記事

  1. ビタミンAはいつから使いはじめると良いのか?

  2. シミだけじゃない!ビタミンCはたるみにも◎

  3. Aブーストセラム3番、登場しました

  4. シミ悩みにターゲットを絞ったエンビロンの新製品

  5. お肌悩みのケアの優先順位は?

  6. 老化の原因「紫外線」について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。