<シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

昨日の続きです。

お肌のお悩みで、40代から一気に増えるお悩みが<シワ・たるみ>です。

同じ<シワ・たるみ>でも、「どのあたりが気になるか?」で、お悩みが分かれてきます。

それでは、更なるお悩み別に、プラスアルファのケア2をご紹介しますね。

 

全体的にかさかさ、乾燥してシワが目立つ 場合

 冬は特に爆発的に人気者になるモイスチャーオイルカプセルがおすすめです。

しっとり保湿しながら、肌の総合力をアップしてくれるオイル状の美容液です。

小ジワの大敵は肌の乾燥です。

大豆由来のイソフラボン効果、女性ホルモンサポートで肌にハリも与えてくれますよ。

紫外線のダメージも肌のハリを失う原因になっています。

抗酸化力を高める成分で、紫外線ダメージも予防してハリのある肌に整えてくれます。

 

全体的にかさかさ、ハリやツヤがない 場合

 ハイドレーティングセラムがおすすめです。

(※ロールキット、もしくはDFモバイルが必要です)

低分子ヒアルロン酸を高濃度の配合したジェル状美容液です。

ヒアルロン酸をしっかり導入して、うるおいのクッションで内側からハリのある肌に!

乾燥や小ジワに速効な実感を得られます。

しっとり、ふっくらとしたハリを感じられます。

 

特に額や目のまわり、眉間の表情ジワが気になる 場合

 表情ジワにおすすめのアイテムは2つあります。

まず1つ目はCクエンスアイジェルです。

気になるところに特化した成分を、毎日のスキンケアで手軽にプラスできます。

目元にハリとうるおいをもたらす高機能ジェル状美容液。

筋肉の動きを抑えて、表情ジワをケアしてくれます。

肌にハリ・うるおいを与える成分もたっぷり入ってますよ。

表情ジワ対策と、ハリ対策と、1本に2つの効果があります。

目元は1秒でも早くケアを初めてあげてくださいね~。

 

 

2つ目は、表情ジワ対策のフラウンセラムです。

(※ロールキット、もしくはDFモバイルが必要です)

表情ジワに特化したペプチドを3種類配合しています。

ハリがなくなった皮膚は、筋肉の良く動く所に表情ジワができてしまいます。

フラウンセラムは筋肉の動きを抑えてくれて、表情ジワを出来にくくしてくれます。

メイクでは隠しきれない深いシワをスペシャルケアすることで、印象が変わります!

 

 

<シワ・たるみ>におすすめの7つのアイテムをご紹介しました。

ご自身のお悩みに合わせて、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

  1. マスクでニキビ、急増中

  2. 京都でエンビロンを探している方へ

  3. 本当にしつこかった大人ニキビ

  4. ほうれい線、目元のたるみが気になる方!!

  5. 「シワがないね。」と言われる理由

  6. ファンデーションのノリが悪くなってきたら・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。