ほんまでっかTVでプラセンタが・・

先日、ロールキットをコロコロしながら、何気なく「ほんまでっかTV」を見てました。

水素で焙煎したコーヒー豆?の話をしてたので、見てたのですが・・・。

水素の研究を長年されている先生(78歳の男性)が、出演者のみなさんに「先生は水素で肌がきれいなの?」と聞かれてたんです。

すると、先生が「それもあるかもしれませんが・・・、プラセンタです。」と!!

たしかに、その先生、78歳にしてはツヤツヤしてました。

プラセンタを使い始めてまだ1カ月だそうです。

周りの人にも「肌がキレイになった。」と言われたそうです。

78歳の男性が実感するって、すごいですよね~。

 

プラセンタには10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれています。

質の良いプラセンタは、本当に素晴らしい効果があるのです。

肌に塗るも良し、ドリンクで身体に取り入れるもよし。

番組の企画としてではなく、違う企画の中でサラッとプラセンタの話が出たので、ちょっと嬉しくなりました♪

エンビロンも大好きですが、プラセンタの雪美人シリーズや激も大好きなんです。

 

プラセンタにご興味のある方は、いつでもお気軽に岡田までどうぞ。

関連記事

  1. シミを隠すより、つやを出すお手入れを

  2. 老化した血管を若返らせる!!

  3. 12月のキャンペーン☆

  4. プラセンタをとっても詳しく説明します【3】

  5. 肌の質感が見違えるソープ

  6. うっかり日焼けをしてしまった場合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。