目の下のたるみ、目元のシワを撃退!

先日、ご来店くださったS様。

新しい職場に移動されて、ようやく仕事に慣れてきたので・・・と、約6か月ぶりのご来店でした。

お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

 

S様は仕事でパソコンの前に長時間いらっしゃいます。

長時間のパソコンは↓こんな風にお顔がたるみます。

背中が丸まって、首が前に出るので、肩から首がパンパン!!

座りっぱなしの姿勢で、身体全体の血流もリンパの流れも悪くなります。

お顔のリンパの流れが悪くなると、老廃物の流れが滞り、頬の下に皮下脂肪がたまってしまい、さらにたるみに拍車がかかります。

ハリがなくなって、フェイスラインも口元も目元も下がってしまって、ほうれい線がくっきり・・・。

たるんだまま放っておくと、どんどんたるんでいきます。

目元は特に、放っておくと大変なことになりますね。

 

 

今回はペプチドモイスチャーコースを受けていただきました。

S様は、とにかく目の周りのたるみやシワが気になる!!とのこと。

薔薇屋のペプチドモイスチャーコースは、ビタミンAとペプチドをたっぷりお肌の奥に届けます。

でもだけじゃないんです。

 

↓まず、首と肩からしっかりほぐします。

S様が寝ていらっしゃる間に、筋トレ♪筋トレ♪

まずは老廃物の出口をスッキリ流しましょう。

 

↓そして、額からしっかりリフトアップ!!

お顔も筋トレしときますよ~。

 

↓さらに、目元はこれ↓で、しっかりリフトアップ!!

目元は念入りに筋トレです♪

 

首と肩をほぐして、老廃物の出口をスッキリ

お顔も目元も筋トレしてリフトアップ

ヒアルロン酸も、ビタミンAもペプチドもたっぷり導入しますので、仕上がりはこのとおり↓

つやつやです。

 

S様、ありがたいことに薔薇屋のインスタもチェックしてくださっているそうで・・。

「インスタに載っている皆さんお肌つやつやですねぇ。」とおっしゃってましたが、S様もつやつやですよ!

 

仕上がりのお肌を見て「え!!全然違う!!」と、女優ミラーの方から嬉しい悲鳴が聞こえてきました。

「目の周りが全然違う!これは、受けに来る価値がある・・・。」と。

「目の下のたるみが引きあがってる・・!」と。

ありがとうございます。

 

このリフトアップの施術、本当に好評で・・。

受けてくださった方は、皆さん喜んでくださるのです。

嬉しいなぁ。

こんなにたくさんのお客様に喜んでもらえるなんて・・・この機械、思い切って導入してほんとに良かったーー。

 

S様、またお疲れがたまりまくる前にお待ちしておりまーす。

関連記事

  1. くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

  2. 顔が小さくなった!目が大きくなった!

  3. 化粧品の成分に対する誤解

  4. 美しすぎる39歳のお肌

  5. エンビロン研修会

  6. ファンデーションのノリが悪くなってきたら・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。