エンビロン新製品説明会

楽しみにしていたエンビロン新製品説明会に行ってきました。

新製品も楽しみなんですけど・・・。

会場がリッツカールトン大阪だったので、余計に楽しみでした。

リッツカールトン大阪に行くのは実に10年以上ぶり・・。

せっかくなので、説明会の前にアフタヌーンティーをいただいてきました。

ピアノとヴァイオリンの生演奏、素敵・・・。

たまたまMIKIMOTOとコラボのアフタヌーンティーだったんです。

↑(画像はお借りしました。)

 

MIKIMOTOだけに、パールをイメージしたデザートがたくさんでした。

可愛いし、美味しかったです。

何より、スタッフの方におすすめしてもらったミルクティーが美味しすぎてビックリしました。

しあわせな時間でした。

 

 

さて、メインはこちらでした・・。

エンビロンの新製品は「シミ」に特化した製品です。

シミができる6個の要因すべてにターゲットを絞った製品なのです。

 

シミは、ケアするのが難しいお悩みの1つです。

欧米人に比べて日本人はシミができやすいので、特に多いお悩みなんです。

そんなシミの悩みに、スキンケアとしての最大限のチャレンジをした製品ですよ。

エンビロンのベーシックの製品にプラスする、美白に特化した集中ケアシリーズ、楽しみにしていてくださいね~。

また詳しくお伝えしますね。

 

いつもは一人寂しく参加するのですが、今日は同じ京都でエンビロンサロンをスタートされたオーナーさんと一緒だったんです。

アフタヌーンティーにもおつきあいいただいて、楽しく過ごせました。

↑一人だといつも参加しない懇親会ですが、今日は寂しくないので参加してきました。

↑お腹いっぱいなのでまったく食べれませんでしたが、こんなのも用意してありました。

 

懇親会では、ブログやインスタでこっそり拝見させてもらっていたエンビロンサロンのオーナーさんとご挨拶させてもらったりと、なんだか嬉しかったです。

大阪や奈良や京都でサロンをされている方ばかりなので、また研修の時などにお会いできるかな。

 

一緒に行ってくださったNさん、ご挨拶させてもらったエンビロンサロンオーナーの皆さん、ご縁をつないでくださった営業さんに感謝感謝。

↑帰ってグッタリしている私を見守ってくれるアロル。

写真撮られるの嫌いなので、ちょっと怒った顔してます。

可愛い。

関連記事

  1. エンビロンの本

  2. Aブーストセラム3番、登場しました

  3. 「肌がキレイな人はみんなエンビロンだった。」

  4. 美しすぎる39歳のお肌

  5. 夏はベタつくからクリームを省いても良い?

  6. エンビロン上級者向けアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。