何歳からでも肌はキレイになる

「もうこんな年やから、遅いかな?」

「年やから、そんなにキレイにならへんかな。」

「こんなボロボロの肌がきれいになる?」

↑こんな質問も多いのですが、何歳からでも肌はキレイになりますよ!

 

 

今までのスキンケアや生活習慣の結果が今のお肌の状態なのです。

なので、正しいお手入れをすると、何歳からでも「つや肌」になれます。

もう何回も何回も何回も書いてますが、また書きます。

年齢によるお肌の老化は2割だけなんです。

あとの8割は紫外線によるものです。

なので、今からでも、紫外線をしっかり防ぐ事が何より大切です。

そして、紫外線によって壊された肌のビタミンAをたっぷり補給する事

さらに、活性酸素に対抗するために、抗酸化物質(抗酸化ビタミン)をたっぷりお肌に補給することで、お肌の機能はグングン戻りますよ。

 

お肌も臓器です。

必要な栄養を補給すると、ちゃんと蘇ってくれます。

お肌を本気で変えたい方は、ぜひ無料カウンセリングにいらしてくださいね。

「嬉しくて何回も鏡を見るようになった♪」

「シミが本当に目立たなくなった。」

「鏡を見るのが嫌いやったのが、嘘みたい。」

「毛穴の凸凹が気にならなくなった。」

「すっぴんの肌が一番好きになった。」

「ファンデーションがいらなくなった。」

「友達に褒められる肌になった。」

と、もっと多くの方に喜んでいただけますように、丁寧にアドバイスさせていただきます。

関連記事

  1. エンビロンの情報が溢れかえっている件

  2. ラドローション、リニューアルします

  3. 「シミ」にも「シワ」にもビタミンCが効果的

  4. ニキビができにくい肌を作る

  5. 肌トラブルの原因 その1

  6. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。