サロンでしかできないケアとは

エンビロンを使っている方はご存知の通り、エンビロンはただ塗っているだけでもお肌がキレイになります。

でも、ホームケアではできない、サロンでしかできないケアもあるのです。

1.機械でビタミンAなどの美容成分を導入する

毎日ホームケアでお手入れしても届くのは、0.02ミリの角質層までです。

機械を使うと、もっと奥までたっぷり浸透させることができます。

ですので、ホームケアでは得られない効果を感じていただけます。

ご自宅でもDFモバイルを使うと、もっとたっぷり入ります。

ですが、サロンの機械とDFモバイルはパワーが違います。

ご自宅でのケアではDFモバイルが最高ですが、サロンの機械のパワーにはかないません。

 

ご自宅で塗るだけのケア、ご自宅でロールキットやDFモバイルを使うケア、サロンでのケア、ご希望のお肌状態によってチョイスしていただけたらと思います。

2.ビタミン導入しながらお肌を鎮静させる

これです↓

↑これは、私も自分でできないので困ります。

冷たい海藻成分のパックでお肌を鎮静させながら、イオン導入し続けます。

「お肌を鎮静させながら」というのが実は大切なのです。

仕上がりが全然違います。

機械で美容成分を導入し続けながら、毛穴を引き締める感じです。

 

3.機械で寝ている間にお顔の筋トレをする

これです↓

お肌の表面のたるみにはエンビロンが効果的です。

そして、お肌の筋肉のたるみには、やはり筋トレが最適です。

お顔も引きあがりますし、血流も良くなり、リンパも流れるので、老廃物が排泄されます。

良いことだらけ。

お顔の代謝もアップするので、肌力もアップするのです。

 

お客様が寝ている間に、勝手に筋トレさせていただきます。

お肌の変化はもちろん「顔が小さくなった。」「頭がすっきりした。」「目が大きくなった。」と喜んでいただいてますよ。

※プライマリーコースにはついていませんが、オプションで追加できます。

それ以外のコースにはすべてお顔の筋トレがついています。

 

他にも、頭皮のリフトアップや、首と肩の集中ケアなどもありますよ。

サロンでは、自分でできないケアで、且つお肌のお悩みにアプローチできて、結果が出るケアを導入しています。

「私が受けたい!!」と思うケアばかり集めています♪

これからも、もっと良いものはないか??探求し続けます!!

関連記事

  1. お肌のお手入れ、攻める時、守る時

  2. 冬でも乾燥しない肌になる理由

  3. シミ、しわ、毛穴よりもトラブル優先

  4. 女子必見!!生理中にもビタミンAは減っていく!!

  5. 毛穴の汚れや老廃物をオフ!!

  6. 毛穴のひらき、毛穴のつまり、毛穴のいろいろ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。