福岡からご来店のお客様

5月にも、福岡からご来店くださったS様。

なんと、先日ふたたびご来店くださいました!!!

 

嬉しい。

ありがたいしかないです。

 

京都への旅行のついでに来てくださるだけでも嬉しいのに・・。

なんと、薔薇屋に来てくださるために、京都に来てくださったという・・。

 

そして、素敵すぎるお土産までいただきました。

↑私の写真のセンスのなさがひどい・・・。

しかも1個食べてしまってから撮ってます🐽

(S様、せっかくの可愛いお土産なのに写真がヘタクソでごめんなさい。)

 

このお菓子、可愛いでしょ♪

福岡の「鈴懸 すずかけ」さんという和菓子屋さんのだそうです。

ご当地お菓子、嬉しい😊

鈴のお菓子も、どらやきのようなお餅のお菓子も、どちらも美味しくいただきました。

旦那さんと争奪戦でした。

さらに、かぼすのゼリーと、みつまめもいただいたのに・・・写真を撮り忘れるという失態。

お上品なお味で、ペロリといただきました~。

 

そして、もちろんエンビロンの施術も受けてくださり、今回はまつげエクステもさせていただきました。

5月にお会いできた時も感激でしたが、まさかまた来てくださるなんて。

本当にありがとうございます。

 

福岡から素敵なお土産をたくさん持ってきていただき、施術も受けていただき、商品までご購入いただき・・・。

さらになんと・・・。

後日、福岡の美味しい明太子を送ってきてくださいました。

 

ほんとにありがたいですね。

もう、お気持ちが本当にありがたいです。

 

嬉しすぎる明太子、翌日さっそく白ご飯と頂きました。

朝に炊きたてのごはんでいただき、

お昼に明太子おにぎりにしてお店でいただき、

夜も普段はお米は食べないのですが、明太子が美味しすぎて、たっぷりいただきました。

 

S様、本当にありがとうございます。

またお会いできますことを楽しみにしています♡

また美味しいごはん行きましょうね♪

S様に「京都まで来て良かった。」と思っていただけるよう、これからも精進いたします!!

関連記事

  1. 年齢を重ねての厚塗りは、老ける

  2. 今日は・・・

  3. エンビロンの勉強会

  4. すべての女性必見!!仙骨と子宮を温める

  5. サロンの中の様子

  6. 満腹ホルモンのお話

コメント

    • 末次 弘美
    • 2019年 9月 27日

    いつも思ってますよ〜(^^) 京都の薔薇屋さんに来て良かったと♡ いつも丁寧な施術でお肌をピカピカにリセットして下さる岡田さんに感謝!何歳になっても綺麗でいたいという思いを一心に受け止めて受け入れて下さる事にも感謝です!また岡田さんの施術とまつ毛エクステをして頂く為、京都に行きたいと思います!
    いつもありがとうございます(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。