シミが見えなくなった

もともと白いお肌ですが、さらに透明感が出てきたO様。

そういえば、ご来店当初はもう少しシミがあったような・・・。

先日の施術後のお肌がこちら。

白い!!

透明感!!

シミが見えなくなりました。

 

O様が薔薇屋に来てくださるようになって、約10カ月くらいです。

実は、「エンビロンを使ってたら、気づけばシミが薄くなっていた。」というのはよくあるのです。

 

シミができる原因は、紫外線やフリーラジカルのダメージで傷ついた「シミを作る工場」がメラニンを過剰に作ってしまうからです。

本来なら、メラニンは新陳代謝によって排出されるんです。

ですが、皮膚の機能が衰えて、新陳代謝が悪くなると、メラニンがとどまってしまうんですね・・・。

そして、とどまったメラニンがシミになります。

 

他にもやっかいなのが、「シミを作る工場」の働きが乱れてしまって、メラニンを過剰に出し続けている事です。

その場合、シミのみに働きかけても、根本的なケアにはなりません。

 

エンビロンのキー成分のビタミンAは、↑この2つの問題を同時に解決してくれます。

まず、乱れてしまった「シミを作る工場」をもとの状態に戻してくれます。

過剰なメラニンを出し続けていた「シミを作る工場」を、もとに戻してくれるんです。

 

もう1つ、お肌の新陳代謝をアップしてくれます。

新陳代謝の乱れによるメラニンの蓄積を防げるのです。

 

エンビロンスタートすると、こうして色むらのない、透明感のあるお肌になっていくのです。

結果が目に見えてわかると嬉しいですね。

関連記事

  1. エンビロンのもったいない使い方

  2. 首のこり、肩こり、二重あごにも♪

  3. コスメティックロールキットを使ってる人~!!!

  4. 皮脂による毛穴のつまりは、これで解決!

  5. シミだけじゃない!ビタミンCはたるみにも◎

  6. 70代でも、あっという間につやつや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。