インスタで話題になっているプラセンタ 4

いよいよプラセンタの記事も、ひとまず今日で終了です。

「雪美人ピュアエッセンス」がインスタで話題になっている、ということだったので始まった記事でしたが・・・。

プラセンタの素晴らしさを伝えたすぎて、4日間続いてしまいました。

4日分の記事を読んでくださったあなたは、もうプラセンタマスターですね。

今日はプラセンタエキスのお肌に対する作用と美容効果を書いていきますね。

1.新陳代謝を活発にする

個々の細胞の呼吸を活発にして、組織の代謝をアップさせます。

そして細胞の老化を防いでくれます。

若々しい素肌へ

 

2.血液の流れを活発にする

皮膚の末梢血管の血行を良くします。

栄養、酸素を補給して二酸化炭素・老廃物の除去をスムーズにしてくれます。

生き生きとした素肌へ

 

3.炎症を抑える

紫外線や外敵による炎症を抑えます。

したがって、日焼け、雪焼け、カブレなどによるお肌の炎症を予防して、鎮めてくれます。

シミ、そばかすの予防にもなります。

すこやかな素肌へ

 

4.アレルギーを抑える

アレルギーを抑える作用と、皮膚の抵抗力を高める作用があります。

敏感な方でも安心して使えます。

健康な素肌へ

 

5.お肌の再生を助ける

傷や火傷などの欠損組織の形成を促進して、再生を助けてくれます。

滑らかな素肌へ

 

6.細胞分裂を促す

皮膚の細胞は常に生まれて死んでいきます。

停滞してしまった皮膚の細胞の機能を高めるとともに、細胞分裂を促して若いお肌を取り戻します。

初々しい素肌へ

 

7.活性酸素除去

細胞を酸化させてしまう悪玉酸素=活性酸素を取り除いてくれます。

活性酸素はメラニンの生成を急速に増大させたり、過酸化脂質を作ったりして、皮膚の老化(シミ、しわ、雀斑)の大きな原因になります。

若々しい素肌へ

 

8.色素沈着を防ぐ

しみ、そばかすの原因のメラニン色素の沈着を防いでくれます。

白く輝く素肌へ

 

9.老化角質を融解する

老化した角質は皮脂腺、汗腺を詰まらせることがあります。

この老化角質を融かし、ナチュラルなピーリングにより新陳代謝をスムーズにします。

すべすべの素肌へ

 

10.保湿

天然アミノ酸が角質の水分を保持します。

潤い、張りのある肌にして老化を予防します。

みずみずしい素肌へ

 

 

すごいですね、プラセンタエキス。

↑以上のような作用がお互いに助け合い、相乗効果によって理想的な美容効果をもたらしてくれます。

こんな素晴らしいプラセンタの最高峰クラスの商品が「雪美人ピュアエッセンス」なのです。

ちなみに「雪美人ピュアエッセンス」は、発売されて30年ほど経つそうです。

30年残り続ける商品って、すごいですね。

本物なんです。

 

プラセンタって、ビタミンCとめちゃくちゃ相性が良いんです。

なので、エンビロンを使っている方はCブーストと一緒に使うと最高ですね。

使う順番は、トーナーのすぐ後です。

 

薔薇屋には在庫がある時と、一気になくなってしまう時とあります。

2~3日で入荷しますので、ご入用の方は、少し前にご連絡いただけるとありがたいです。

 

4日間、熟読してくださった一部のコアな皆様、おつきあいありがとうございました。

ご質問などあれば、サロンでお気軽にどうぞ♪

関連記事

  1. 自宅でつや肌キャンペーン①の使い方

  2. 鼻の毛穴が一番キレイになるコース

  3. インスタで話題になっているプラセンタ 2

  4. 中学生の娘さんのニキビに

  5. 「毛穴のつまり」と「たるみ毛穴」

  6. 一度塗ったらやめられない「プラセンタのお粉」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。