頭皮の臭いがなくなる!!

昨日の「女性の頭皮のお悩み」の続きです。

 

■頭皮の日焼け

■髪のパサつき

■頭皮の臭い

■抜け毛、薄毛

■頭皮が脂っぽい

という5つのお悩みが多いです。

 

そして、そんな頭皮や髪の毛のお悩みは補修と予防ができます。

RG92ヘアケアローション 120ml 4,860円

↑頭皮のお悩み、エイジングケアのためのローションです。

少し前に薔薇屋に仲間入りしました。

 

↓RG92ヘアケアローションの効果↓

■頭皮の脂っぽさがなくなる(頭皮の臭いがおさまります)

■フケ・痒み

■頭皮が柔らかくなる(固いと薄毛、お顔のたるみの原因になります)

■髪のハリ・コシUP

■育毛、発毛、養毛

 

実は私も半年前から使っています。

そういえば、頭皮の臭いがまったく気にならなくなりました~。

他にもいろいろと変化がありますよ♪

 

薔薇屋のお客様も使い始めてくださっています。

「頭皮がちゃんとケアできるものを探してた!!」というお声が多くて嬉しいです。

私もずーーーっと探してたんです!!

そしてやっと見つけたんです♪

もちろんホームケアだけではなく、サロンケアもありますよ~。

 

RG92ローションが気になる方や、頭皮や髪のお悩みがある方は、岡田までお気軽にどうぞ。

コメントを残す