INOBUNでええもん見つけた!!

あ、今日の記事を書く前に、少しご報告です。

しばらくエンビロンのシステム変更などでバタバタしていてお休みしていましたが、毎月のご奉仕品、またスタートしましたー。

ご来店いただいた方だけのお得情報です♪

今回もかなりお得ですので、楽しみにしていてくださいね~。

 

さて、本題です。

北山駅から徒歩0分、薔薇屋から徒歩4分のところにある大きな雑貨屋さん、INOBUN

近くにあるのになかなかゆっくり行けないんですよねぇ。

でも先日、本当に久しぶりにゆっくりとのんびりと見ることができました。

そして、ええもん見つけましたよ~。

↑まずはこちら。

星の形のコースター☆

なかなか気に入ったコースターと出会えなくて、ずっと同じのばっかり使ってましたが・・。

久しぶりに可愛い♪と思えるコースターに遭遇しました。

グレーのお色も気に入ってます。

 

 

そして、こちらもかなり気に入りました。

トイレがソファーに早がわり??!!

↑トイレの便座クッションです。

正式名はマシュマロ便座クッション、だそうです。

↑結構分厚いんですよ。

この便座クッションの良いところは、どんな便座にも使えるというところ。

そして、洗濯できるところ!!

しかも洗濯しても形がくずれないそうです。

さっそく設置してみました。

(トイレの画像ですみません。)

写真で見たらちょっとゆがんでますね・・・。

明日なおします。

 

これ、本当に良い!!

フカフカなんです。

ええもん見つけました。

 

やっぱりたまにはゆっくりイノブンに行くのも良いですね。

これからは、ちょっと意識してパトロールしに行きます。

コメントを残す