毛穴、凸凹肌、凸凹毛穴との上手なつきあい方

「毛穴」はすべての女性の永遠の悩みです。

あまり目立たない毛穴、目立ちやすい毛穴、肌質によって色々ありますが・・。

私みたいに、ニキビをつぶしまくった凸凹毛穴で悩んでいる方も多いはず。

 

毛穴をなくすことは不可能です。

もともとの毛穴のサイズを変えることもできません。

でも、毛穴を目立たなくさせることはできます!!

↑これ、私の肌です。

自分でサロンケアしてみました。

1回でこれくらいにはなりますよ。

アフターは、LACトリートメント&ソノイオントリートメントを施術した後です。

 

LACトリートメントは、角質のザラつきをなめらかにしてくれます。

さらに、保湿と美白の作用もあって、ハリもアップするのでお肌がかなりなめらかになります。

仕上がりは、お肌つるっつるで、トーンもあがって明るくなりますよ。

 

ソノイオントリートメントは「ただ塗るだけ」よりも40倍もビタミンをお肌に届けてくれます。

皮脂のコントロールもしてくれますし、代謝もアップします。

ビタミンAはシミ、しわ、毛穴、ニキビなどなどあらゆるお悩みに効果的です。

 

エンビロンはホームケアでもかなり美しくなります。

サロンケアをプラスすると、さらにお肌の底上げができますね。

 

なかなかサロンケアができない場合は、ご自宅のケアを季節によって変えてみるのもひとつですね。

◆コスメティックロールキットを念入りに♪

◆DFモバイルで自宅でビタミンやペプチドをたっぷり導入する。

◆Cクエンスシリーズを期間限定でも使ってみる。

◆ヴァイブランスマスク、アクアオイル&クレイテックマスクなどを使ってみる。

↑などなど、ご自身の肌に合ったケアをチョイスしてくださいね。

 

いつでもお気軽にご相談くださいね~。

コメントを残す