【京都市 中京区のお客様】頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる!

仕事の部署が変わり、お忙しくなって2ヶ月ぶりのご来店のK様。

エンビロンを始められて約5カ月。

お肌の状態はどうかな・・・?と思ってましたが・・。

しっかりホームケアをしていただいてたので、ご来店いただいた時点でお肌つやつやでした♪

さすがエンビロン✨

今日はお久しぶりだったのと、最近陽射しが強いのと、ゆっくり眠りたい!との事だったので

パワーアップした「ペプチドモイスチャーコース」を受けていただきました。

ペプチドモイスチャーコースは、首と肩の集中ケアで、血流とリンパの流れを良くします。

さらに、お顔全体の筋トレをしてリフトアップします。

同時にハリを使わないヒアルロン酸導入(エレクトロポレーション)でお肌をぷるぷるに保湿します。

高周波や青色LEDも照射しますので、さらに血流がよくなり、同時にニキビケアもできますよ。

そしてペプチドを40倍、お肌の奥までたっぷり届けます。

極めつけにビタミンAをたっぷり4倍、お肌の奥に届けます。

ペプチドとビタミンAの効果を最大限に引き出してくれるコースに生まれ変わりましたよ~。

 

パワーアップした「ペプチドモイスチャーコース」の仕上がりはもちろん、つやつやぷるぷるになりました~。

むくみもスッキリするので、小顔効果もありますよ♪

K様も「頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる~。」と喜んでくださいました。

コースがパワーアップしてからは「目が大きくなる!」「顔が軽くなる。」「顔があがってるー!」というお声は共通でいただいてます♪

 

ホームケアでも美肌が保てるのがエンビロンの素晴らしいところですね♪

サロンケアをプラスするとさらに美しくなります。

 

ご自身のペースで、無理なくケアしてあげてくださいね~。

K様の次回のお肌も楽しみです♡

コメントを残す