京都髙島屋 ジャンプ展

先日ご来店くださったS様に「髙島屋でジャンプ展やってるらしい!」と教えてもらい・・・。

さっそく行ってきました!!

↑ルフィがお出迎え。

 

↑銀さんもいました。

 

↑本命のジョジョ!!

ジョジョグッズは本当に少なくて、見つけるのに苦労するくらいでした。

S様に「ジョジョグッズもあるらしい!」と聞いてなければ行ってなかったので、S様に感謝です✨

新品で置いておく用と、使うかもしれない用。

 

↑そして、なんと!!

画太郎先生のポーチとTシャツにも出会えました。

まさか画太郎先生グッズに出会えるなんてラッキー☆

ちょっと興奮しました。

ただ・・・。

サイズが大きすぎて、せっかくの画太郎先生のTシャツを旦那さんに略奪されました・・。

無念。

 

それにしても楽しかった~。

S様、本当にありがとうございました。

 

もう一回行こうかなぁ♡

コメントを残す