ジェーンアイルデールの研修へ

今日は研修のため、お休みをいただいてました。

地下鉄と新幹線、共に始発で東京まで行ってました。

↑毎回なぜか撮ってしまう、富士山。

富士山、大きくて立派ですよね。

いつも新幹線から惚れ惚れしています。

せっかくの偉大な富士山が台無しの、写真のヘタさ・・・。

 

話は戻りまして、さきほど地下鉄の最終で東京から帰宅しました。

いつもの弾丸日帰り東京です。

 

今日はジェーンアイルデールのセミナーで、美容家の吉川千明さんにいろいろと教わりましたよ。

そして、セミナーでは嬉しい出会いもあり・・。

今回は珍しく予定をつめこんだんですが、ほぼコンプリートできて、楽しい一日でした。

 

実は私、遠出する前の日は寝れないんです。

アドレナリンが早く出過ぎているのか・・・?

普段はいつでもどこでも寝れるんですけどねぇ。

ほぼ一睡もせずに始発で東京、最終で帰宅なので、今になってようやく意識が朦朧としてきました。

 

ということで、日帰り東京旅については明日書きますね。

猫たちにごはん食べさせて、寝ますーーー。

コメントを残す