ほうれい線を薄くする!

先日ご来店くださったM様。

さっそく新しいメニューを試してくださいました。

M様はエンビロンプライマリコースに「頭皮のリフトアップ」と「お顔のリフトアップ」をプラスされました。

仕事で長時間パソコンを見ることが多く、眼精疲労も辛いとのこと。

頭皮のコリもほぐして、お顔のコリもほぐして、血流を良くすることで目元もスッキリしますよ~。

↑ちょっとアップにしすぎてわかりにくくなってますが・・・。

ほうれい線が薄くなりました。

もう少し引きで見るとわかりやすいのですが、このくらいのアップなら掲載オッケーとのことでしたので。

しかも座ってもらって撮ったので、照明もあたらず暗めの画像ですみません💦

M様ご自身に画像を確認してもらったら「ほんまや!!すごい~。」と実感していただけたので、良しとしましょう。

 

お仕事帰りでクタクタのM様がぐっすり眠っていらっしゃる間に、

頭皮からリフトアップして、お顔もリフトアップして

目元のツボも刺激しながら、ヒアルロン酸もたっぷりお肌に浸透させて

もちろんビタミンAもたっぷりお肌の奥に届けました。

 

かなりの頻度でゴルフに行かれているM様ですが、エンビロン歴約4年、恐るべしです。

日焼けなどされてません。

しかも、シミが薄くなっていってるという・・。

そして、今回の仕上がりも、さらに真っ白のお肌になりましたよ~。

「お肌がすごい柔らかくなった~。」と喜んでいただけました。

 

明日のお肌の状態もきっと感動していただけるはず・・・♡

次回も楽しみにお待ちしております。

コメントを残す