大原のカフェ KULMさんへ

また大原へ・・・。

お友達に誘ってもらって、新しくできたカフェKULMに行ってきました。

大原、癒される。

車を近くの駐車場に停めて、1分くらい歩きます。

もうこの道が気持ち良い。

↑のどか。

↑到着です。

大雨が降っていたのに、ほぼ満席でした。

↑お客さんが少なくなってから、写真をパチリ。

↑店内からは、川が見れますよ。

ロケーション最高。

↑これは友達がオーダーしたカレー。

大原のお野菜もたっぷり。

↑私はピザをオーダー。

これ、めちゃくちゃ美味しいんです。

もう、毎日食べたい!

今すぐ食べに行きたい!

↑サラダもつけられます。

大原のお野菜、美味しい。

↑店内も素敵です。

↑デザートに私はレモンのパンナコッタを。

↑友達はレモンケーキを。

↑カヌレも食べて見たいね、ということで友達と半分こ。

↑自家製レモンスカッシュ。

全部美味しかった~。

また行きたい!!と思えるお店に出会えて嬉しいです。

のんびりしたい時にぜひ行ってみてください。

 

ピザが食べたい~~🐽

コメントを残す