ジェーンアイルデールのBBクリーム

今日はジェーンアイルデールのBBクリーム「Glow time」をご紹介します。

BBクリームは、日焼け止め+下地+ファンデーションの役割があります。

私、BBクリームって使った事なかったんですが、一気に塗れちゃうのは便利ですね。

ジェーンアイルデールのは、オールインワンの手軽さはそのままに、スキンケアにこだわったミネラルBBです。

SPF25 PA+++ です。

 

スムーズな塗り心地で、気になる毛穴やシミをしっかりカバーしてくれます。

高品質な天然ミネラルの紫外線防止効果と美容成分の恵みで、肌を守りながらすこやかに保ちます。

薔薇屋の女優ミラーのところに置いてますので、メイク直しにぜひ使ってみてくださいね。

これ、米粒1つくらいでかなり伸びるので、6か月くらいもつそうですよ。

 

↑このGlowtimeの画像の横のマークは「SKIN CANCER FOUNDATION RECOMMENDED」というマークなのです。

アメリカの皮膚ガン財団が紫外線を防ぐために効果があると認めた製品につけられる推薦マークです。

せっかくなので、「SKIN CANCER FOUNDATION RECOMMENDED」については次の記事で書いてみますね~。

関連記事

  1. キャンペーンのお知らせ などなど

  2. ゴルフやテニスでも愛用されている日焼け止め

  3. ジェーンアイルデール スプリングコレクション🌸…

  4. BBクリームとCCクリームの違い

  5. マスクにつかないリップ、新製品でましたよ~

  6. 美容液ファンデーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。