額、目の周り、眉間のシワが気になる方へ

シワは、お客様のお悩みの上位にあります。

今日は目元や額、眉間のシワにおすすめのケアを3種類ご紹介します。

 

まず1つ目。

これ、一番簡単です。

Cクエンスアイジェル

表情ジワを抑えるとともに、肌の内側からハリを高め、シワを目立ちにくくしてくれます。

継続使用することでハリを実感していただけるので、リピーターさんが多いですよ♪

目元に深いシワができてしまうと、もうお化粧品では追いつかなくなってしまいます。

シワが浅い間に、もしくはまだ目の周りにシワができていない間にケアしていただくことを強く強くおすすめします。

目元のケアを特別にしていない方は1秒でも早く始めた方が良いです。

そしてCクエンス アイジェルは、目元だけではなく、額や眉間のシワにも使っていただけるのですよ~。

トーナーの後に、目元、額、眉間にも塗ってあげてくださいね。

 

2つ目はこちら。

フラウンセラムです。

こちらは、↓コスメティックロールキットと一緒に使います。

3種類のペプチドが入っています。

老化のサインにしっかり働きかけてくれますよ。

このフラウンセラムは、眉間、目尻、額専用の美容液なのです。

ロールキットでコロコロした後に、塗ってくださいね。

 

最後の1つは、同じくフラウンセラムなのですが、使う道具が変わります。

新製品のDFモバイルです。

↑このDFモバイルで、フラウンセラムを導入します。

たっぷり奥まで浸透するので、さらに効果がわかりやすいですよ。

 

お悩みやお好み別に、アイテムを上手に使い分けてくださいね~。

関連記事

  1. なぜ、ビタミンAで乾燥しない肌になるのか

  2. 皮脂を吸着してくれる成分

  3. 「こんな肌になりたい。」と思われるスキンケア

  4. 何度も書きます。SPF、PA とは?

  5. 1ヵ月でシミが劇的に薄くなった!!!

  6. 肌の老化について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。