心地よい休日

薔薇屋も植物がスクスク育つのですが、最近は自宅でもモリモリ育つようになってきました。

↑今年は自宅の薔薇が特に大きく育ちました。

例年はこの4分の1くらいのサイズでした。

こんなに大きくなるものなんですねぇ。

サロンに持って行こうかと思ったのですが、かなり花が開いてたので断念。

自宅では猫たちに狙われないよう、お手洗いに飾ってます。

 

今日は朝から自宅近くの喫茶店「ドルフ」へ。

車もおけるし、のんびりできるので、よく行きます。

待ち合わせの時間よりも早めに行って、ちょっと事務仕事などを・・・。

モーニングでシナモントーストをいただきながら。

シナモン大好き。

 

そして、今度は楽しくおしゃべりしながらハイティを↓。

食べ過ぎ。笑

しかも小麦粉たっぷり。

こんな日もあります。

美味しく、楽しくいただきました。

明日からまた節制します🐽

 

楽しい人たちと、のんびりおしゃべりできるのは至福の時間ですね。

ここ数年は、無理せず楽しい時間を過ごせる人としか時間を共にしていないので、とても幸せ。

 

今日もありがたい休日でした。

 

さて、いよいよ新しい機械がやってきます。

いろいろ準備しないとっ!

楽しみ~~~♡

 

コメントを残す