たるみを撃退しましょう

まもなく薔薇屋に素晴らしい機械が登場します。

その機械には3種類の機能があります。

1.頭皮に刺激をあたえて、頭皮からリフトアップ

 今、テレビを見ていたら、中村アンさんも頭皮に電気を流すブラシを使ってリフトアップされているそうです。

まもなく登場する素晴らしい機械の1つ目の機能も頭皮のリフトアップです。

頭皮とお顔はつながってます。

頭皮がやわらかくなってリフトアップされたら、もれなくお顔も引きあがります。

さらに!!

毛髪の根元の立毛筋にも刺激を与えるので、薄毛、白髪にお悩みの方にも嬉しい機能なんです。

 

2.お顔のたるみもリフトアップ

 頭皮のリフトアップはもちろん、お顔もリフトアップしますよ~。

お顔のたるみを引き上げることができるのは、筋肉をきたえることだけです。

ということで、お顔の筋肉を強制的に鍛えますよ~。

お客様はただ、寝ていただくだけなんですけどね。

薔薇屋のベッドで寝ていただいている間に、お顔の筋肉を勝手に筋トレしておきます。

 

3・首コリ、肩こりをほぐして、むくみもスッキリ

 3つ目は、首と肩のコリをほぐして、リンパを流し、お顔のむくみをスッキリするという機能です。

首と頭皮もつながってます。

首と肩もつながっています。

そのあたりを徹底的にほぐして流すことで、お顔のむくみもスッキリです。

小顔効果もご期待くださいね。

 

 

 

 

 

3つとも、素晴らしい機能ですよね~。

機械の導入は決定しているのですが、メニューにどのように組み込むか、悩み中です。

とにかく結果重視!!

満足度重視!!で考えています。

 

楽しみすぎて、アイデアが湧き出てきすぎて、なかなか決まりません・・。

決まったら、すぐにお知らせさせていただきまーす。

 

コメントを残す