ウェルネス キトルズ

ええのん見つけました。

猫のおやつの話です。

 

我が家の4匹のにゃんこ、数カ月前からおやつはお預けになってました。

なぜなら末っ子のアロルが膀胱炎になってしまったからです。

獣医さんに「おやつ、全部やめてください。」と言われました。

やっぱりおやつはごはんじゃないから、余計なものが入っているそうです。

膀胱炎になりやすいニャンコは特におやつはNGだそうです。

もともとビックリするくらいおやつの量は少なかったんですけど、ついに一切もらえない事になってしまった我が家のにゃんこたち。

 

でも先日イオンペットに行ったら、ええのん見つけたんです。

 

 

 

 

 

 

↑ウェルネスキトルズ

これは、ちょっとお高いグレインフリーのフードの会社が出している、猫ちゃん用の間食です。

なんと!

フードと同じものしか使っていないそうなのです。

原材料を見てみたら、たしかに変なもの入ってない!

しかも、クランベリー配合!

クランベリーはにゃんこの膀胱炎にとっても良いのです。

動物病院の薬ではなく、クランベリーのサプリで予防している飼い主さんも多いそうです。

 

しかもおやつのパッケージ可愛い。

ローズと同じハチワレ。

 

これなら先生に叱られないですね。

ということで、我が家のニャンコ達は令和になり、またおやつをもらえるようになりました。

(相変わらず少量しかもらえませんが。)

コメントを残す