贅沢で、やさしい、知る人ぞ知る名品

今日は贅沢で、やさしすぎる、知る人ぞ知る名品をご紹介します。

雪美人 フェイスパウダールーミナス

 

 

 

 

これは、プラセンタエキスとサイタイエキスをパウダー状にした超微粒子のフェイスパウダーです。

プラセンタエキスやサイタイエキスをパウダーにするなんて、贅沢すぎますね。

しかも良質のプラセンタエキスと、希少なサイタイエキスです。

プラセンタの原料メーカーでしか実現しない贅沢すぎるパウダーです。

このプラセンタパウダーは、クスミや毛穴を目立たなくし、光沢のあるサラサラお肌をキープできます。

エンビロン肌との相性がまた最高に良いのですよ。

 

もう1つ、女性に嬉しいポイントがあります。

贅沢なパウダーなのに、量もたっぷり入っているので、なかなかなくならないです。

めちゃくちゃ長持ちします。

余分な皮脂を吸収し、テカりやべたつきを防いで、ファンデーションの上からはもちろん、オイリーな部分の下地にも使用できます。

紫外線からお肌を守るように配慮した、紫外線防止効果の高いパウダーです。

ちなみに私はいつもラドローションとこのパウダーだけです。

たまに浮気していろいろ試してみるのですが、やっぱりこれ以上のパウダーはない!!

サロンにも置いてますので、ぜひ試してみてくださいね。

お顔に塗るのが面倒な場合は、手の甲にでも塗ってみてください。

粒子の細かさに驚かれることでしょう。

「これだと持ち歩くのが大変ですよね。」というお声を聞いておりましたが、持ち運び用がちゃんとあります。

雪美人 プレストパウダー

 

 

 

 

こちらはフェイスパウダールーミナスをプレストしたタイプです。

お好きなタイプをどうぞ。

 

プラセンタについてはまたあらためて書きますが・・。

美容液にほんの少し入っているだけで値段が跳ね上がってしまうくらい高級なプラセンタ。

雪美人シリーズはすべての商品にプラセンタが信じられないくらいたっぷり入っていて、本当に贅沢な商品が多いです。

またいろいろとご紹介していきますね~。

コメントを残す