メンバーズサイト移行について

エンビロンの新しいサイトへの移行について、お知らせがあります。

かなり前から移行についてお願いしていたのですが、まだ新サイトへの移行ができない状態です。

申し訳ありません!!

 

現在メンバーズサイトに登録されている方には5月末頃にメンバーズサイトからメールでご案内予定とのことです。

メールが届きましたら、移行の手続きをお願いいたします。

(それまでは現在のメンバーズサイトで今まで通りお買い物をしていただけます。)

現在のメンバーズサイトでご購入いただいた場合は、ORコードは取っておいていただかなくても大丈夫です。

ポイントは移行時に自動的に反映されます。

 

薔薇屋でご購入いただいた商品は、お手数ですが箱についておりますQRコードを残しておいてください!

QRコードを紛失した場合、その商品のポイントを付与することができません。

本来なら、すでに薔薇屋で読み取ったものを購入していただき、お客様にも読み取っていただくのですが・・・。

まだ準備が整っておらず・・・。

QRコードをひとまず置いておいていただいて、後ほど薔薇屋でも読み取らせていただき、お客様にも読み取っていただくことになります。

なんだかややこしくてすみません!!

 

新しいシステムにしっかり移行できましたら、お得になることもたくさんあります。

ご購入金額に応じて、ポイント還元率も変わります。

年間5万円(税抜)以上のご購入で、エンビロンのトリートメントのプレゼントもあります!

 

また移行の際は、ご説明させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

移行するまで、お手数をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

コメントを残す