4年、継続使用の効果

オープン当初からご来店いただいているI様の4年前と先日のおでこの変化をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

おでこの質感が変わりましたね。

この「おでこの質感問題」。

実は8割くらいの女性に起きています。

おでこ問題=おでこだけ質感が違う問題です。

原因は、おでこだけチョイチョイっとスキンケアの残りかすを塗って終わっているから。

みなさん頬は丁寧に丁寧に塗ってあげるんです。

でも、なぜかおでこはチョイチョイっと塗って終わり。

心当たりありませんか?

 

ですので、おでこだけどんどん固くなっていく。

おでこだから、固い皮膚なのではありません。

おでこも本来頬と同じ質感なのですよ。

↑という事をお伝えすると「考えたこともなかった!」とほとんどの方がしっかりと塗ってくださるようになります。

おでこもしっかりケアをしてもらって、3~6か月もすれば柔らかくなってきますよ。

 

私たちの身体、顔は1枚皮膚です。

おでこが固くなると、他の部分にも影響が出ます。

おでこもしっかりとスキンケアを塗ってあげましょう。

 

薔薇屋では、施術を受けていただいた方には、気づいたら必ずお伝えしていますよ♪

コメントを残す