「肌が真っ白になった!」最近人気のコース

2月にご来店いただいた方には直接ご説明してますが、エンビロンフェイシャルのメニューがガラッと変わりました。

施術の一つ一つの工程は同じなんですけど、組み合わせが増えた感じです。

ホームページの内容がまだそのままでごめんなさい。

サロンでしっかりご説明させていただきます!!

 

新しいコースは8種類あるんです。

その中でも、最近人気のコースが「モイスチャーブースト」という名前のコースです。

 

施術が終わった後のお肌を見て「肌が真っ白になった!!」と喜んでいただいてます。

ほんとに白くなるんですよ~。

くすみが取れて、透明感が出ます!!

 

それもそのはず・・・。

まずは、オイルとクレイで、丁寧にクレンジングをします。

そして↓天然乳酸を主成分としたジェルを導入していきます。

乳酸を導入することで、マイルドなピーリング効果があります。

さらに、メラニンの産生を抑えてくれるので美白効果もあります。

嬉しい事に、この乳酸の導入は保湿効果も高いんですよ~。

良い事尽くし。

 

オイルとクレイで角質ケアをして、さらにマイルドにピーリングをするので、ビタミンがぐんぐん入っていきます。

とにかくお肌のトーンが明るくなります。

お肌のごわつき、ザラつきが気になる方にもとってもおすすめです。

 

冬は寒くて代謝が悪くなります。

知らず知らずのうちに角質がたまり、くすみやすくなります。

 

透明感のあるお肌をご希望の方は、ぜひ一度試してみてくださいね~。

関連記事

  1. 老化肌を防ぐ、まず最初の一歩は

  2. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  3. 肌の老化とビタミンA

  4. きれいな肌を作るために

  5. 日焼け後も「日焼け前」も大事!!

  6. ビタミンAは皮膚にどんな効果があるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。