息子さんに・・・

薔薇屋に来てくださっているお客様は、娘さんや姪っ子さんをご紹介してくださる方が多いです。

大切なご家族に紹介してくださるって、本当にありがたく、嬉しいです。

 

女子から女子へというご紹介が多いのですが、最近はなんと息子さんをご紹介してくださる方も増えてきました!!

薔薇屋は女性専用サロンなのですが、お客様の息子さんは特別にご来店いただくことにしています。

 

エンビロン製品をご紹介いただくことが多いのですが、最近はこちらの製品も息子さんたちにご紹介いただいてます。

エニシーグローパック

しかも、評判がとても良いのです。

 

★最近のメンズはお目が高いですねぇ★

 

よく間違えられるのですが、このエニシーグローパックは塗ったときにシュワシュワする

炭酸(H2CO3)パックではなく

炭酸ガス(CO2)パック

なんです。

 

 

炭酸ガスは気体なので、通常の化粧品では届かないお肌の奥の血管まで働きかけてくれます。

細胞一つ一つに酸素を送り込んで、お肌を作ってくれているお母さん細胞を元気にして、肌の自活力を高めてくれます。

 

効果としましては・・・

血行促進してくれるので、クマやくすみに

細胞を活性化してくれるので、小じわ、乾燥肌、肌荒れに

抗炎症作用があるので、ニキビや日焼けのあとのケアに

おすすめです。

 

このパックがすごいのは、パックなのに有酸素運動をしてくれるということです。

お肌の筋トレをしてくれます。

 

むくみもスッキリしますし、小顔効果もあるのです。

至れり尽くせり。

 

なかなかエステに行けない時にもおすすめです。

 

私個人的には、目の下の小じわがピン!!とキレイになるのが一番驚きました。

お肌のコンディションがすっごく良くなるので、大事な日の前日にはぜひ使っていただきたいです。

 

メンズにも人気ということは、それほど効果がわかりやすいのだと思います♡

 

薔薇屋でも、薔薇屋のオンラインショップでもご購入いただけますよ。

10個入りで19,800円ですが、薔薇屋では1個ずつでも販売しています。

1個自宅にあると安心ですよ。

 

ちなみに数日前のブログでも書きましたが、8月はこのエニシーグローパックも含めて10,000円相当をプレゼントさせていただきまーす。

遡ってブログをチェックしていただくか、8月1日の薔薇屋公式LINEのクーポンをチェックしてください!

お楽しみに。

コメントを残す