てっとり早く、肌をキレイにするアイテム

エンビロンの製品はたくさん種類があります。

その中でも、最も贅沢に有効成分を配合したシリーズが「Cクエンスシリーズ」です。

ビタミンAをはじめ、ペプチドなど、すべての成分が高濃度に配合されています。

強力な抗酸化物質も配合されています。

 

Cクエンスシリーズは、とにかく ”てっとり早く肌をキレイにする” アイテムです。

 

様々な角度から気になるお悩みにアプローチして、より速い結果が期待できます。

肌のハリ、うるおいを高めて、キメの整ったワントーン明るい肌になりますよ♪

 

一度Cクエンスシリーズを使ったからといって、ずっとCクエンスを使い続けなければいけない、ということはありません。

Cクエンスシリーズを使ってみて、またモイスチャーシリーズに戻して、また久しぶりにCクエンスを使って・・・という方もいらっしゃいますよ。

 

モイスチャーシリーズ、Cクエンスシリーズ、デリケートシリーズ、などなどいろんなシリーズがありますが、それぞれのシリーズから好きな製品をチョイスすることもできます。

Cクエンスセラムとモイスチャークリームの組み合わせとかも、ぜんぜんアリですよ。

ただ、ビタミンA濃度が下がりすぎるともったいないので、いろいろチャレンジしたい方はいつでも岡田にご相談くださいね。

 

いろんな組み合わせを試す中で、ご自身のお気に入りをぜひ見つけてくださいね。

初めて使うアイテムで急激にお肌がキレイになる方も多いんですよ~♪

コメントを残す