抜け毛がなくなった!!

先日ご来店くださったO様。

美意識が高く、お顔はもちろん頭皮のケアもしっかりとされています。

私のサロンでは「頭皮のリフトアップ」というオプションメニューがあります。

↑頭皮の筋トレをしながら「日本で唯一の、世界毛髪研究会議の最優秀チーム」が開発した頭皮ケアのローションを浸透させます。

 

↑この頭皮のリフトアップの施術が終わると、ほとんどの方の髪の毛が数本抜けているんです。

EMSを流しながらブラシし続けるので、抜けるのが普通なんです。

(シャンプーした時に髪の毛が抜けるのと同じ感覚です。)

 

抜けて普通なんですが、やはり抜け毛をきにされている方は、抜ける毛の量が最初はどうしても多いです。

 

O様も施術が終わると抜けてたはずなんですが・・・。

今回の施術で、なんと!!

たったの1本も抜けなかったのです。

 

1本も抜けなかったお客様は初めてです。

ちょっとビックリしました。

毛根がかなり強くなっているのでしょう。

 

 

O様は約4カ月くらい前から頭皮のホームケアもスタートされました。

温泉藻類研究所(世界毛髪研究会議の最優秀チーム)が開発したローション。

これを朝と夜に頭皮に塗るだけなのですが、地道にケアを続けていらっしゃいます。

 

4ヵ月で抜け毛がこんなになくなるとは、私自身も驚きました。

でも実はO様は、抜け毛というよりも頭皮臭がなくなったことに喜んでくださっているのです。

 

女性でも夕方になると酸化臭というか加齢臭というか、嫌なにおいがしてしまうものです。

この臭いの原因って、頭皮臭なんです。

 

頭皮のホームケアを始めてから、夕方の嫌なにおいがなくなった!と、とても喜んでいただいてます。

なので、抜け毛がなくなったのはO様にとっては副産物でしたね。

良かった良かった。

 

このローションは、抜け毛、薄毛予防、育毛促進などの嬉しい効果もありますが、嫌な頭皮臭にも効果的なんです。

さらに頭皮も柔らかくなります。

頭皮が柔らかくなって、頭皮を筋トレしてあげることで、お顔のたるみ、ほうれい線にも効果的なんですよ。

抜け毛、薄毛、たるみ、ほうれい線、加齢臭、などなど諸々ケアできるとても優秀なローション&オプションなんです。

実は↑こういうお悩みを抱えている方、めちゃくちゃ多いんですよ。

薄毛やたるみ、夕方の臭いのことってなかなか人に言いづらいですので。

 

たるみやほうれい線、ブルドックライン、マリオネットライン、などもお顔のマッサージではなくまずは頭皮ケアが大切です。

ご興味ある方は、ぜひフェイシャルコースにオプションでつけてみてくださいね。

頭皮の血流が良くなると、かなり気持ち良いですよ~♪

 

気になる方はいつでもお問合せくださいね。

コメントを残す