薔薇屋からの商品発送について

そういえば、ちゃんとお知らせしてなかった・・・、と昨日気づきました。

コロナの影響でサロンを休業している時に商品の発送のお問い合わせがたくさんいただき、たくさん発送させていただきました。

ありがとうございました。

あらためて、こちらで薔薇屋からの商品発送についてご説明させていただきますね。

<薔薇屋の取り扱い製品>

エンビロン

パワープレート

プロティアドクターズサプリ

なでしこサプリ

エニシーグローパック

ジェーンアイルデール

雪美人

RG92製品

アイズ

などなど(他にもあったかな・・)

 

すべて発送可能です。

エンビロンの場合リブアクティブストアでもご購入いただけるのですが、私の方から直接発送もできます。

エンビロン以外の製品も一緒にご購入いただけますし、エンビロンだけでももちろん大丈夫です。

 

 

送料はもともとは2万円以上のご購入で無料とさせていただいてましたが、コロナの影響で外出しにくい方、できない方も多いので・・。

今のところ 「ご購入金額にかかわらず送料無料」 にさせていただいてます。

 

お支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込のどちらかになります。

クレジットカード決済の場合は、メールでクレジットカード決済の請求書を送らせていただいてます。

銀行振込の場合はみずほ銀行になります。

 

一度決済していただくと、次回からはラインなどで注文いただくだけなので、スムーズですよ。

 

 

「SNSでこの商品が人気だから使ってみたい。」

「サロンケアをしばらく受けれてないから、くすんできた。

「マスクのせいで、ニキビが増えた。」

ザラつき毛穴が気になる。」

たるみシワが気になる。」

などなど、ご相談いただけましたら発送の前に一緒に最適な商品を選ばせていただきますよ♪

 

 

昨日久しぶりにご来店くださったお客様から「コロナで商品を買いに行けなかったから、今までもらってたサンプルでなんとかつないでた!」というお話を聞きました。

「え!発送もしますよ!」とお伝えしたところ「そうやったんやー、ほんならお願いしたらよかった!」と驚いていらっしゃったので・・・。

急遽本日ブログでお伝えさせていただいた次第です。

ご自宅が薔薇屋から近くても、どうぞご遠慮なさらずに「薔薇屋からの発送」をご利用くださいませ。

 

 

このご時世なので、まだまだ外出もままならない方も多いです。

薔薇屋のお客様で発送希望の方がいらっしゃったら、お気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す