日焼けで乾燥、シワ、たるみが進行してしまったお肌に

サロン営業を再開してまだ数日ですが、日焼けをしているお客様が多い・・・💦

陽射し、強いですものねぇ。

長時間の外出はもちろん日焼けしますが、毎日少しずつでも気づいたら焼けてしまうんです。

少しずつでもダメージは蓄積されていきます・・・。

 

エンビロンを使っている方は、毎朝毎晩のビタミン補給をしているので、それほどひどい事にはなりませんが・・。

油断は禁物です。

 

今日は、お肌の表面の肌ダメージ(乾燥、シワ、たるみ)におすすめのケアをご紹介します。

エンビロン ハイドレーティングセラム

高濃度ヒアルロン酸でお肌本来のつやとハリを高めてくれる美容液です。

※コスメティックロールキット、フォーカスキット、DFモバイルで導入できる美容液です。

 

私は最近はもっぱらテレビを見ながらロールキットをコロコロコロコロ・・・。

結構しつこめに、テレビを見ながらコロコロコロコロ・・・・。

そして、このハイドレーティングセラムを塗っています。

お肌の内側からふっくらして、翌朝つやつやになりますよ。

使用し始めて数日で、さらにお肌のしっとり感とうるおいを実感できます。

 

紫外線、かなり気をつけているつもりですけど、やっぱりダメージは受けてるんだなぁ。

と、感じます。

 

ちなみに、LINEクーポンの6月限定のコースは、このハイドレーティングセラムをたっぷり40倍導入しますよ♪

自宅でもサロンケアでもおすすめの美容液です。

 

最近の私のお気に入りです。

コメントを残す