再開準備、着々と・・

6月1日からの営業再開に向けて、着々と準備が進んでいます。

とか言いながら・・・。

実はたまたま出会っただけなんですが。

↑まずは、ジュエリーや時計などを置いていただくトレイ。

こちらを新調しました。

色んな色があったんですけど、これはずっと置きっぱなしなので、テーブルに合わせてベージュにしました。

 

以前のアクセサリートレイを気に入ってたのですが、ガラスだったので割ってしまい・・。

それからずっと気に入ったのがなくて、ようやく見つけました。

 

 

 

↑お揃いでキャッシュトレイも新調しました。

木のキャッシュトレイを使ってたのですが、実はこれも自分の足の小指に落としてしまって、端っこが欠けてたんです。

でもなかなか気に入ったのがなくて、ずっとそのまま使ってました。

ようやく気に入ったのが見つかりました~。

こちらはピンク×グレー。

 

 

キャッシュトレイの方が大きいです。

実物は写真よりも可愛いですよ♡

他にオレンジやブルーもあって悩んだのですが、このカラーにしました。

 

ほんとにようやく、気に入ったのが見つかりました。

実は薔薇屋の近くのお店で見つけました。

新しいものってウキウキしますねぇ。

 

早く見ていただきたいです♪

コメントを残す