コンテイジョン を観ました

2011年の映画「コンテイジョン」をアマゾンプライムで観ました。

ウイルス感染の映画です。

怖かったです。

こうして感染していくのか・・。

と、目が離せない映画でした。

そして最後に・・・なるほど!となりました。

 

いつも韓国ドラマや映画は湯船につかりながら観ます。

今日は長風呂するぞ!と気合を入れて・・・。

↑クリアスキンオイルとクレイテックマスクでプレクレンジングをして・・。

↑クレンジングをしたあとに、クレイテックマスクで今度は保湿パック。

かなり分厚くクレイテックマスクを塗って、湯船へ・・。

 

↑内容もウイルス感染なので興味津々でしたが、俳優さんが豪華すぎてビックリしました。

主役クラスの人ばっかり出てましたよ。

次は感染列島でも観ようかな・・。

 

余談ですが、やっぱりクリアスキンオイル(毛穴掃除)&クレイテックマスク(スクラブ)+クレイテックマスク(保湿パック)は優秀です。

お風呂上り、ピカピカになりました。

長風呂で身体もポカポカで免疫も上がった事でしょう♪

コメントを残す