新しいタオルはラベンダーです♪

薔薇屋のタオルはオープン当初からずっと、八木満タオルさんにお世話になっています。

ベッドシーツも、エステタオルも、トイレのお手拭きも全部、八木満タオルさんの今治タオルです。

 

エステタオルは毎日じゃぶじゃぶ洗うので、あっという間に固くなってしまいます。

なので、固くなってきたら一掃します。

 

↓前回は若草色でしたが、今回の色はラベンダーにしました。

新しいタオルはやっぱりフカフカ~。

ラベンダーは、オープンの時に買った色なんです。

6年目にして初年度のカラーに戻してみました。

なんだか懐かしい。

 

カラーはほんとにたくさんあるんですけど・・・。

↑エンビロンのこのパック、タオルについてしまうと二度と取れないんです。

あんまりダークなお色だと、目立ってしまうので・・・。

少し淡い色ばかりチョイスしています。

 

新しいタオルは気持ち良いですね。

今までお世話になった古いタオルは雑巾になって引き続き働いてくれます。

良い感じにくたびれているので、拭き掃除に重宝します。

鬱鬱するニュースが多い毎日なので、掃除してそこらじゅうをピカピカにしときます!

 

新しいものが増えると気分が上がりますね♪

観葉植物もまた新しく増やそうかな~☆

コメントを残す