自宅でお肌をつやつやにする方法

コロナ、コロナ、コロナ・・・。

・・・鬱鬱しますねぇ。

 

しっかり栄養を摂って、適度に運動して、よーく眠って、できることをやるしかない!ですね。

このご時世ですから、どうしても自宅にいる時間が長くなると思います。

 

そんな時は、ぜひ、これを活用してください↓

コスメティックロールキット

今使っているエンビロン製品を、100倍浸透させてくれる素晴らしいアイテムです。

 

私、個人的には4番までいってから使うのをおすすめしています。

ご自宅にロールキットやフォーカスキットがある方は、ぜひ、いつもより多めにコロコロしてくださいね。

 

開発者のデス先生曰く、孔の深さは関係なくて、孔の多さが大切なのです。

圧ゼロで。

コロコロの回数を増やしてみてくださいね。

 

私はお風呂上りに時間と体力に余裕がある時は、テレビを見ながら長時間コロコロしています。

その翌日は、だいたいお客様にお肌を褒めていただけますよ♪

ロールキットを持っている方はぜひ、やってみてくださいね。

 

ロールキットがない方も、オイルやクレイで角質をケアしたり

 

↑クレイでパックを60分くらいしてみたり

 

↑エニシーグローパックをやってみたり

 

何か1つケアをプラスしてあげると、お肌はワンランク綺麗になりますよ♪

あれもこれもやり出すと、どれが良いのかわからなくなっちゃうので、何か1つプラスしてみるのがおすすめです。

 

私は、最近はオイルとクレイをほぼ毎日使っています↓

↑クレンジング前のほんの1手間で、お風呂上がりの肌がピッカピカですよ。

 

「何をプラスしたら良い???」という方は、ご相談もぜひお気軽にどうぞ💛

コメントを残す