エンビロンの本

昨日、夜ご飯を食べた後に「どっこいしょ。」とソファに横になったら・・

↑この方が私に寄り添ってきました。

アロル、3歳にしてようやく最近添い寝をしてくれるようになったのです。

なので、アロルが来たら私はその場から動けません。

横になったのが19時半くらいで、そのままアロルと寝てしまって、起きたら23時!!

さっき起きてあわててブログを書いています。

 

寝起きと、変な態勢で寝てたので、頭が働かず・・・。

ブログ記事が思いつかない・・・。

 

ということで、そういえばご紹介していなかったエンビロンの新しい本をご紹介します!!

↑エンビロンの開発者、デス先生の新しい本です。

 

チラリ

↑ビタミンAの効果は素晴らしいですねぇ。

これはニキビのビフォーアフター。

 

チラリ

↑これはシミのビフォーアフター。

この本、とにかく写真が多くて見やすいです。

 

私のサロンは常に1対1なので、待ち時間というものがほぼ無いので、本を読んでいただく時間はあまりないのですが・・。

よもぎ蒸しの方はぜひよもぎ蒸しの時に読んでみてくださいね。

 

サロンの観葉植物のところに置いておきますね。

 

 

↑自宅で育てている上賀茂神社の二葉葵がスクスク育っています。

普通の水やりよりも、雨で水をあげる方が緑がキレイですねぇ。

 

大神神社の万両です。

こちらもスクスク育っています。

 

 

今日も一日よろしくお願いします♪

コメントを残す