美しすぎる39歳のお肌

毎日たくさんご来店いただき、施術をさせていただいているのに・・。

いつも写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいます。

 

今回は(久しぶりに)無事施術後に撮らせていただきました。

39歳のお肌です↑

美しいですねぇ。

 

あっという間にキレイにつやつやになる方の共通点は「真面目にこつこつ毎日お手入れしてくださる」ことです。

あと「自己流にならずに、お伝えした使い方、使用量を守ってくださる」ことも共通しています。

 

楽しんでいろんなアイテムを試してご自分の肌に合ったものを探してくださる方」も多いですね。

疑問がある時にすぐに質問してくださる方」も多いです。

 

エンビロンを真面目に使っていただくと、29歳の頃よりも、39歳のお肌の方がキレイになります。

まだまだキレイになりますよ~♪

コメントを残す