なんて美しい40代のお肌!!

本日ご来店くださったF様。

5周年キャンペーンコースを受けてくださいましたー。

キャンペーンではモイスチャーブーストコースを受けていただいてます。

 

乾燥とくすみを一気にケアできるコースです。

F様の仕上がりのお肌を見てください!

↑40代のお肌ですよっ!

つやつや✨

 

このコースは、とにかく角質ケアを徹底します。

↑オイルで毛穴の汚れをとかし、クレイでスクラブしながら毛穴の汚れを吸着します。

ここでもマイルドに角質オフしています。

 

 

↑乳酸でさらに角質ケアします。

くすみがとれて、ピッカピカになりますよ。

さらに、保湿と美白の効果も高い!!

 

 

↑もちろん最後はビタミンAをたっぷりお肌の奥に届けますよ。

しっかりと角質ケアをしているので、ビタミンAが入りやすいのです。

 

 

仕上がりをもう一度ご覧ください!!

キレイですねぇ。

アラフィフのお肌に絶対に見えないですよねぇ。

 

F様が初めて薔薇屋に来てくださった当時のお肌、私はしっかり覚えています。

とにかく乾燥する!!とおっしゃってました。

クレンジング前から、乾燥されてるのがわかるお肌だったのを記憶しています。

最近のF様は施術前からつやつやされてるんですよ♪

 

 

ちなみに、今日受けていただいた5周年キャンペーンコース(13,000円)ですが・・・・。

受けてくださった方皆様に、エンビロンのクレンジング現品4,400円をプレゼントしています♪

日頃の感謝の気持ちを込めましてのプレゼントです💛

クレンジングジェルでもクレンジングクリームでもどちらでも良いですよ♪

 

くすみ、乾燥肌、ごわつき、ざらつき、シワが気になる方はぜひお得な機会にお試しくださいね。

コメントを残す