エンビロンの商品購入だけでも良いのですか?

「エンビロンの購入だけでも良いのですか?」

このようなお問合せをよくいただきます。

 

薔薇屋では、エンビロンを使用したフェイシャルコースをご用意しておりますが、商品だけでももちろんご購入いただけます。

(サロンは私一人で営業しておりますので、ご購入のみでもご予約をお願いしています。)

エンビロンを使うのが初めての方は、お肌の状態によって商品のチョイスが全然違いますので、カウンセリングを受けていただくのをおすすめします。

サンプルのご用意もありますので、お一人お一人のお肌の状態に合わせて、しっかりご説明させていただきます。

すでにエンビロンを使っている方も、もちろんカウンセリングはしっかりさせていただきますよ~。

(すでにエンビロンを使っている方は、サッと購入してサッと帰っていかれる方も多いです。)

一度お肌を拝見させていただいた方で、遠方の方だったり、お時間がない場合は配送もさせていただきますので、お申し付けくださいね。

 

スキンケア化粧品はご自身が納得して選ぶものです。

なので、こちらからガンガンおすすめすることはありません。

安心してくださいね。

 

なぜエンビロンを使ったら、肌がどんどんキレイになるのか?

なぜシミが薄くなっていくのか?

なぜお肌が乾燥しなくなるのか?

などもご説明させていただきますね。

 

ということで、エンビロンの商品だけのご購入も大歓迎ですので、ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。

(エンビロン以外の、エニシーグローパックやジェーンアイルデール、雪美人、激、なでしこサプリ、なども同じくです♪)

コメントを残す