褒められる肌と褒められるファンデーション

先日、いつもご来店いただいているO様から嬉しいご報告をいただきました。

「ジェーンアイルデールのファンデーションに変えてから、3人くらいにお肌を褒められたんです。」と!!

O様、もちろんエンビロンのお手入れをされているので、お肌はつやつやピカピカです。

ファンデーションを変えて、さらに褒められたというのは・・・。

私が思うに、今までのファンデーションで、せっかくのお肌のつやも消してしまっていたのではないでしょうか。

ジェーンのファンデーションは、しっかりカバーをしてくれるのですが、薄づきで、重くないんですよねー。

なので、エンビロンで作ったお肌のつやつやを隠してしまわないのです。

 

さらに嬉しい事に「夕方まで崩れずにつやつやでした。」と!!

そうそう、↑このビヨンドマットは、ほんとに崩れないんです。

しかも極少量で伸びるので、いつまで持つのかわからないくらい長持ちします。

O様はビヨンドマットに↑このリキッドミネラルを混ぜながら使っていらっしゃるので、さらにつやが出るのです。

ジェーンアイルデール推奨の使い方です。

 

O様はほんとに最近使いはじめられたので、この短期間に3人に褒められるってすごいですね。

エンビロンの肌はすっぴんがほんとに美しくつやつやになるので、ノーファンデの人も多いですね。

でも、さすがにすっぴんでは行けない所も多いです。

そんな時には、ぜひこのファンデーションたち、おすすめです。

 

紫外線が気になる時も、ファンデーションは欠かせないです。

日焼け止めは外出していると、塗り直しが難しいです。

↑そんな時は、パウダーでカバーしましょう。

 

使ってくださっている方から、あまりにも嬉しいご報告をたくさんいただきますので、再度のご紹介でした。

サロンに置いてますので、いつでも試してくださいね。

コメントを残す