【京都市右京区からご来店】化粧品で肌がキレイになると思ってなかった

薔薇屋のオープン当初からご来店いただいているI様

薔薇屋はまもくなく5周年なので、I様のエンビロン歴も約5年。

5年前よりも、5年後のお肌の方が間違いなく美しい!!

やっぱり肌老化と年齢は関係ないのです!!という事を証明してくださっているお肌です。

↑何度か掲載させてもらっているI様のおでこ。

ビフォーが5年前です。

アフターは3年くらい前でしょうか。

肌質が変わりましたね!

全然違いますね!!

 

そして・・・↓これが先日のI様。

さらに美しくなってます。

5年前のビフォーの写真、別人のようですよね。

正しいスキンケアで、ここまでお肌は変わります!!

 

ちなみに今回はマタニティエンビロン(電気を通しません)を受けていただきましたよ。

仕上がりはツヤツヤです☆

 

しかも、もっとすごいのが・・・。

シミで悩まれているI様ですが、2年前に2人目のお子様を妊娠されました。

妊娠中はシミが濃くなっていました。

 

実は↑現在3人目のお子様を妊娠中なのです。

なんと!!!

妊娠中ですが、逆にシミが薄くなっているのです!

2人目の時は間違いなくシミが濃くなられてたんですけど・・・。

しかも、妊娠初期の間はサロンケアをお休みされていました。

エンビロンのホームケアのみで、シミが薄くなってます。

 

エンビロンの継続使用の効果、恐るべしですね~。

エンビロン歴が増えるほど、もちろん年齢も重ねるわけですが・・・。

年齢と逆行してどんどん美しくなるI様✨。

そもそも、歳を重ねるから肌が老化するのではなく、8割は紫外線による老化なのです。

紫外線に壊されたビタミンをしっかり補給する正しいスキンケアを続ける事で、8割の肌老化を止めることができるのです。

 

 

I様は、

「エンビロンと出会うまでは化粧品で肌が変わるなんて考えもしなかった。」

「ほんとに肌がどんどん変わっていく!!」

と、喜んでくださっています。

私もエンビロンと出会うまでは、スキンケアで肌がこんなに変わるとは思ってませんでした。

 

 

I様、最近はCクエンスシリーズに変更されました。

やっぱりCクエンスはお肌がキレイになるスピードが違いますね。

Cクエンスセラム4プラスと、Cクエンスクリームプラスの威力はすごい!!!

「しばらく薔薇屋に来れなかったけど、全然大丈夫!!Cクエンスほんとにすごいねー。」と嬉しいような、寂しいようなご感想をいただきました。笑

 

薔薇屋とともにエンビロン歴と、年齢を重ねていってくださるお客様がいらっしゃるのが本当にありがたく、嬉しいです。

エンビロンは5年前より5年後の方がキレイなお肌を作れるスキンケアです。

肌の老化は年齢ではないですよ!!

正しいスキンケアをすれば、お肌はまだまだキレイになりますよ~。

 

I様の今後のお肌の変化がますます楽しみです♪

コメントを残す