キャンペーン情報と阪急洛北スクエア

冬のキャンペーン、実はいろいろやってます。

エンビロンのキャンペーンなんかは、サロンの机の上にお知らせを置いてるのでわかりやすいのですが・・。

机の上に置いてないのもいろいろあります。

 

ということで、冬のキャンペーンを↓まとめてみました。

■エンビロン冬の乾燥対策キャンペーン

まずは、エンビロンのキャンペーンです。

詳しくはコチラ

 

■プラセンタのクリスマスキャンペーン

エンビロン愛用者の方にも大人気のプラセンタのキャンペーンです。

雪美人ピュアエッセンス、雪美人クリスタルソープ、唇セレブ、激、などなどプラセンタ製品がすべてキャンペーン対象になります。

詳しくは岡田までお気軽にどうぞ。

 

■エニシーグローパックもキャンペーン中

こちらもかなりファンが多い、整形級パック!

キャンペーン中におまとめ買いする方が多いです。

詳しくは岡田までお気軽にどうぞ。

 

■薔薇屋公式LINE登録キャンペーン

こちらはリピーター様限定です。

ご来店の際に、登録の画面を見せてくださいね。

そしてプレゼントを選んでください。

ご新規様も、その場で登録していただいたらプレゼントお渡ししています♪

 

■ご来店の方だけの毎月のキャンペーン実施中

毎月のご奉仕、 今月もやってますよ♪

12月ご来店が難しい場合、リピーター様はご連絡いただけましたらキャンペーン商品ご購入のみでも大丈夫ですので、ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

以上↑冬のキャンペーンをまとめてみました。

私は話し出すと、ずーーっとしゃべってしまってますので、気になるキャンペーンがあればどんどんお声かけくださいね。

 

 

余談ですが・・・。

昨日オープンの阪急洛北スクエア(旧カナート)、さっそく昨日の営業終了後パトロールに行ってきました。

広くなりましたね。

GUとかロフトとかは3月オープンなんですねぇ。

まだまだですね。

 

まだオープンしてない店が多いので、カナートがただただ大きくなったイメージでした。

オープン日だったので夜でもいっぱいの人でしたよ。

仕事のあとでお腹ペコペコだったので、焼肉弘の総菜コーナーで揚げたてのミンチカツを買って、その場で食べました。

揚げたて最高ですね。

誰にも見られてませんように・・・。

 

駐車場は平日2時間まで、土日祝は1時間まで無料というのがありがたいですね。

さらに2,000円以上で+1時間

5,000円以上で+2時間

10,000円以上で+3時間

↑結構のんびりできますね。

 

もう少し落ち着いたら、ゆっくり行こうと思います。

コメントを残す