薄毛、抜け毛、ほうれい線・・・頭皮のキャンペーンはじめます

薄毛、たるみ、頭皮臭、抜け毛、ほうれい線・・・。

頭皮が原因のお悩みはたくさんあります。

美意識が高い人は、頭皮のケアをすでに始めている人が多いです!!

頭皮の正しいケアをすると、髪の毛も綺麗になります。

さらに、お顔のリフトアップ、髪の毛のボリュームアップ、夕方の頭皮臭がなくなる、などなど嬉しい効果がたくさんあります。

 

実は私も2~3年前から抜け毛と薄毛に悩んできました。

そして、こちらの↑ザクロビューティーと、頭皮のリフトアップの機械を探し当てました!

 

自分が可哀そうになるので、あまり出したくなかったのですが・・。

私の衝撃的なビフォーアフターの写真を、サロンに置いてみました。

ご興味ある方はぜひ見てください。

ビフォーは、今見ても衝撃的です。

 

きっと私のように頭皮のことで悩んでいる人がいるはず!

と思って、このたびスカルプケアのキャンペーンを始める事にしました。

 

頭皮のケアで効果を感じるためには、まずは3カ月は必要です。

かちかちに固くなった頭皮、くたびれてしまった毛穴に生命力を取り戻すために、ぜひ本気で取り組んでみてください。

と言っても、自宅でのホームケア製品なので、とても簡単です。

 

今は全然大丈夫な人でも、予防のためにぜひ。

 

今日からサロンでご紹介させていただきますね。

夕方の加齢臭(頭皮臭)も気にならなくなりますよ~。

 

お楽しみに♪

コメントを残す