リフレッシュできました

先日、朝から2名様にご来店いただき、13時くらいに営業終了しました。

こんな日もあります。

猫たちのごはんもまだ大丈夫なので、どうしよっかな~、と思い・・・。

また来ちゃいました。

大原のアピエさん。

 

この間、いつもブログを見てくれている友達に「よく行ってるよね、大原のカフェ。」と言われました。

ほんとに居心地良いんですよ。

薔薇屋からだと車で20分くらいなんで、烏丸とかに行くのと時間は変わらないんです。

大原はほんとに気持ち良くって、リフレッシュできるんです。

 

12月1日でこの秋の営業は終了なので、今シーズンは最後になるかなぁ。

紅葉シーズンの大原は、すごいですね。

人も車も多い!!

 

いつも食べてるベーグルやキッシュはすべて売り切れでした。

ケーキもあとわずか・・。

 

今週のケーキは洋ナシのケーキだったので、そちらをチョイスしました。

安定の美味しさです。

 

1時間半くらい、ゆっくり読書して帰宅しました。

大原への行き帰りも紅葉を見られるし、たった1時間半でもいつもと違う場所でゆっくり本を読めるのって幸せですね。

気分転換できました。

 

アピエさん、また春のオープンが待ち遠しいです。

気分転換したい時や、ゆっくり本を読みたい時なんかは、ぜひ行ってみてくださいね。

コメントを残す