大好きなピラティスの先生

数年前から、薄々気づいてましたが、筋肉がどんどん落ちてきて、姿勢がどんどん悪くなり・・・。

大好きな伏見稲荷の稲荷山や、大神神社の三輪山を登る体力がギリギリ。

これはやばい。

筋肉が落ちる=老ける・・・。

 

ということで、私、去年の9月からピラティスを習っています。

週1回ペースで通い始めて間もなく1年と2ヶ月が経過します。

こんなに楽しく長続きしているのは、一緒にグループレッスンを受けている友達と、大好きなピラティスの先生の御陰様なんです。

 

昨日の定休日も朝一でピラティスでした。

1時間のレッスン終了後、なんだか見慣れぬものが・・・↓。

↑肩甲骨のストレッチができるシロモノだそうです。

気持ちよさそう。

 

・・・あれ?

↑この左上のところ、先生が載ってるーーー!!

なんと、この製品「WAKABODY」の大槻わか奈先生が監修されてるそうです。

(写真が雑すぎてすみません)

 

わか奈先生は、本当に素敵な先生なんです。

とにかくプロフェッショナル!!

一生おまかせできる!!

いや、おまかせしたい!!

優しいし、いつもニコニコ元気で楽しい。

何を聞いても的確で、丁寧で、言った通りにすれば結果がついてくる。

信用できるし、尊敬できる先生なのです。

↑写真オッケーもらいました。

カメラを構えたら、着ていた服を瞬時に脱いで、素敵なプロポーションを披露してくださいました。

私も写真を撮ると言われたら、瞬時に脱げる体になりたい!!(切実)

↑「化粧しとけばよかったー。」と。

化粧してなくても、美しいです。

ほんとに素敵。

大好きな先生です。

私は、わか奈先生に会えてほんとにラッキー☆

 

 

大人女子のためのトレーニング↓

Wakabody

 

 

ピラティスに興味がある方は、ぜひほんとにおすすめします。

でも、大人気すぎてほんとに予約が取れません・・。

私たちは4ヵ月くらい先まで予約しています。

 

今日はひたすら先生についてノロける記事になりました。笑

 

ピラティス後、友達とタピオカを・・・。

タピオカ大好き。

カロリーがもっと低かったら、毎日食べたい。

コメントを残す