BUMP OF CHICKENのツアーグッズ

先日、いつもご来店くださっているK様にBUMP OF CHICKENのツアーグッズのタオルをいただきました。

可愛い🐈💛

K様、なんと貴重なBUMP OF CHICKENのライブチケット、当選されまくっているそうです。

大好きなアーティストのライブって、本当に元気出ますよねー。

そんな貴重なライブグッズをくださるなんて・・・、嬉しすぎます。

このニャンコちゃん「ニコルちゃん」というお名前だそうです。

可愛いですねぇ。

この可愛いタオル、K様に「ぜひ使ってほしい!」と言っていただいたので・・・

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!!

 

 

余談ですが・・・。

薔薇屋に新しい仲間が加わりました。

コーヒーの木↑。

六基グリーンさんで買ってきました。

ストレリチアやウンベラータと比べると、こんなに小さい↑。

真ん中のウンベラータは、このコーヒーの木の半分くらいの大きさだったんですよ。

また大きく育てます。

 

薔薇屋ジャングル化計画、少しずつ進めていきます。

コメントを残す