猫が壊すもの

第四週目の日曜日と月曜日は連休をいただいてます。

少し遠くの神社に行こうと思ってたのですが、台風の影響で天気が良くないので延期しました。

のんびり休日を過ごしております。

↑久しぶりに全員集合の写真が撮れました。

・・・お気づきでしょうか?

ブラインドがグチャグチャになっているのを・・・。

 

実はこれ、黒猫兄妹のしわざなんです。

黒猫兄妹は、なぜかブラインドの紐をフロスのように、気持ちよさそうにシャコシャコと噛み千切るのです。

ちなみに我が家の窓はカーテンがなくて、全部ブラインドなんです。

ほとんどのブラインドの紐がちぎれています。泣

 

この写真に写っているブラインドも紐がちぎれているので、キレイに開かないのです。

しかも、紐がちぎれているのでクリップで留めています。

 

猫がいると、家や家具が壊される、と言いますが・・・。

我が家の一番の被害はブラインドですね。

 

あと、クッションはアロルに「う〇ち💩」されたので、結構な数を捨てました。泣

 

まぁ、可愛いから良いんですけどね~♡

猫と暮らしている方、何を壊されたことがあるか、また教えてくださいね~♪

コメントを残す