唇が腫れなかった!リップクリーム

いつもご来店くださっているO様。

強い紫外線を浴びると、唇がパンパンに腫れあがるとのこと。

なので夏は特にUVケアができるリップクリームが必須だそうです。

お盆休みの前に、ジェーンアイルデールでSPF効果のあるリップを購入してくださいました。

↑ジェーンアイルデール リップクリーム

SPF15 PA++

2,300円(税抜)

 

そして先日、ご来店いただいた時に「唇が全然腫れなかった!」と喜びのお声をいただきました♪

良かった💛

唇って、粘膜なのでちょっと傷がいったり、腫れたりすると治りが遅いし、なによりも痛いです。

O様は、車の中で紫外線を浴びるだけでも腫れるそうなので、まったく腫れなかったとのご報告、嬉しかったです。

こまめに何度も塗りなおしてくださったそうです。

日焼け止めは、やはりこまめに重ねるのが一番ですね。

 

前はエンビロンもUVケアできるリップがあったんですけどね・・。

なくなってしまいました。

 

ジェーンアイルデールのリップ、口紅、グロスは、唇に本当に優しいので私も気に入って使っています。

今回O様がご購入くださったリップクリームは、ベジタブルオイルがベースになっています。

ミネラルが紫外線をカットし、乾燥などの外的環境から唇を守ってくれます。

※保湿スティックとして目元にも使用可能です。(職場が乾燥する方にもおすすめです!!)

男女問わず人気の商品なんですよ。

 

優しいリップクリームをお探しの方はぜひ一度お試しくださいね。

O様、嬉しいご感想ありがとうございまーす。

コメントを残す