毛穴の開きが気になる・・・

エンビロンをはじめてから、毛穴は気にならなくなったF様。

「夏の疲れかなぁ?」

「ちょっと毛穴が気になりだして。」と。

 

今年の夏も陽射しが強かったですからね。

9月ですけど、まだまだ陽射しは強いですよね。

 

強い陽射しや暑さで身体も疲れてくる季節なので、たるみ毛穴、乾燥毛穴、毛穴の開き、毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ・・・・

毛穴が気になる季節かもしれませんね。

 

F様はお肌の夏の疲れをリセットするために「Wビタミンコース」を受けてくださいました。

Wビタミンコースは、超音波導入&イオン導入で40倍ビタミンをお肌に届けます。

 

さらに、イオン導入で4倍、ビタミンをお肌に届けます。

 

ビタミンAを大量に、たっぷり、お肌に補給するので、仕上がりはピカピカ。

つやつやです。

 

身体もお肌も夏の疲れがでる季節です。

たっぷりのビタミンAをお肌に補給して、元気なお肌を取り戻してくださいね。

コメントを残す